2匹の仔猫の里親さんを探しています



         
                親猫が交通事故に遭い

                仔猫が5匹保護されています。


                3匹は飼ってくれるお家が見つかったそうですが
                2匹はまだ。。。


                里親さんが見つからない時は保健所行きだそうで
                猫部のミソさんが代理で一生懸命里親さん探しをしています



2匹の仔猫の里親さんを探しています



2匹の仔猫の里親さんを探しています




                可愛いね。。  


                生後2ヶ月半位だそうです




                そこかしこに。。。こういった話があります

                が。。 
    
                保護されたり幸せになれるこはほんの少し。。
                何かのご縁で生き延びられる可能性があるこのこ達
                温かいお家に迎えてもらいたいと切に思います



                猫は15年程生きると言われています

                
                15年もの歳月。。
                多くの人は生活に何かしらの変化がある事と思います

                お家が変わったり、家族が変わったり、お仕事が変わったり。。
                色々。。 色々。。

                里親になるという事は
                どんな事情があっても家族として迎えた猫。。犬でも鳥でも兎でも。。

                
                不幸にしない事


                里親になる時は覚悟を持って頂きたいと思います



                でもね。。    本当は覚悟もなにも。。 

            
                愛情があればそれだけでいい 何も必要ない

                             

                あぁ   
 
                お金もね。。  ちょっとね。。  大分あってもいいかもね(-.-)
                
                あぁ    屋根付きの家もないと困るねぇ



               
                ぜひ一度会ってみてください *(_ _)

                090-2578-2009 保護主 青野さんまで。


                080-5117-0725 こ虎でも。




                どうかよろしくお願いします (_ _)







                
                
            

             


同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事画像
おかげさまで。。
ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟
里親さん探しています。  とっても急ぎで。。
のんたんくうたん里子に行きました
のんたんくうたん里子に行ってきます~
かんちぃの反対
同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事
 おかげさまで。。 (2012-10-08 09:52)
 ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟 (2012-10-06 09:25)
 里親さん探しています。  とっても急ぎで。。 (2012-10-05 14:29)
 のんたんくうたん里子に行きました (2012-07-10 16:05)
 のんたんくうたん里子に行ってきます~ (2012-07-08 10:45)
 かんちぃの反対 (2012-07-06 09:48)

2012年07月30日 Posted byこ虎 at 16:39 │Comments(0)里親さん探しの猫ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2匹の仔猫の里親さんを探しています
    コメント(0)