ずっとしたかったんです。 このご報告*


                 
ずっとしたかったんです。 このご報告*




                      そ~うなんです!!

                      良い話 ♥



ずっとしたかったんです。 このご報告*




                      のんたんとくうたんの
                      里親さんが決まりました ☆


                     
                  
ずっとしたかったんです。 このご報告*




                      まぁ。。。 くうたん怖いお顔。。。(;一_一)


 
ずっとしたかったんです。 このご報告*



                      まぁ。。  のんたん素敵なお顔 (^。^)


                      

                      お留守番の時間が長い事を考え                   
                      淋しくないようにと。。 
                      
                      ふたり一緒に
                      迎えてくださる事となりました


                      初めてのにゃんこだそうですが
                                            
                      ひとつひとつ真剣にお考えくださり
                      大事に育て愛してくれると感じました                     
                     
                                        
                      有難い限りです。。 本当に。。

                     
                      本当に。。


                      
ずっとしたかったんです。 このご報告*


                                            


                      色々気になるね


                      里子行きはまだ先。。 20日後位ね


                      嫁ぐ訳じゃないのね。。

                      かんちぃだけお友達なのね。。 (-.-)



                      なにはともあれ。。

                      お渡し日まで元気に育てます(^-^)




                      はぁ 良かった。。  なんと嬉しいこと。。















                     



同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事画像
おかげさまで。。
ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟
里親さん探しています。  とっても急ぎで。。
2匹の仔猫の里親さんを探しています
のんたんくうたん里子に行きました
のんたんくうたん里子に行ってきます~
同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事
 おかげさまで。。 (2012-10-08 09:52)
 ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟 (2012-10-06 09:25)
 里親さん探しています。  とっても急ぎで。。 (2012-10-05 14:29)
 2匹の仔猫の里親さんを探しています (2012-07-30 16:39)
 のんたんくうたん里子に行きました (2012-07-10 16:05)
 のんたんくうたん里子に行ってきます~ (2012-07-08 10:45)

2012年06月21日 Posted byこ虎 at 18:03 │Comments(5)里親さん探しの猫ごと

この記事へのコメント
ふたり一緒に新しいおうちが決まったんですね(^∇^)
うれしいです〜 ブログをずっと拝見していると情がわいて いつまででも日々を見ていたいんですけど。。
のんちゃんくうたん、新しいおうちでも たくさん愛情もらって幸せにね!
Posted by marron at 2012年06月21日 22:14
こんばんは~。我が家の子猫は 『こてつ』君になりました。

甘えん坊で、すぐ人間の指やら足やらほっぺたを吸ってきます。

私、よ~く考えたらアメブロやってて 猫たちの写真も たくさんのせてます。

皆さんにお伝えしたいのですが どうしたら良いのやら…。残念です
Posted by マスクのまま at 2012年06月21日 22:27
くうたんとのんたん一緒の新しいお家
本当に良かったです^^
こんばんは~
ご無沙汰しています
猫波際ではお世話になりました
ずーっと気になり毎日お邪魔してました
とにかく良かった良かった^^
Posted by ぽん母 at 2012年06月21日 22:37
● marron さん こんにちは(^-^)
私もふたり一緒のお家がとても嬉しくて。。
里子行きの日まで
あと2週間程あるので成長見守ってください<(_ _)>

● ますくママさん こんにちは(^-^)
こてつ君は幸せ者ですね~
アメブロやっているんですね~
どうやって見るんでしょ。。。 ?


● ぽん母さん こんにちは(^-^)
こちらこそ。。
猫波祭ではご協力ありがとうございました
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
私もブログをちょこちょこ覗かせてもらっています(^-^)
Posted by こ虎こ虎 at 2012年06月25日 17:26
こんにちは~(^-^)v

アメブロは マスクとこてっちゃん です。

でも ちょうたん母さんが見れないって言ってました…。なぜ…
Posted by マスクのまま at 2012年06月25日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっとしたかったんです。 このご報告*
    コメント(5)