もみちゃん。里親さん探しています

                   
                        5匹ちゃんお母さん 仮 もみちゃん
                           甘えん坊がすごいです


もみちゃん。里親さん探しています

                        巣立った訳じゃないけどね。。
                          

もみちゃん。里親さん探しています

                          そうね  ぜひ そうして♪

                          
                          感謝感謝の預かりのSさん
                          
                         もみちゃんもそこそこの耳ダニ
                         病院に連れていってくださり
                           費用もご負担くださる
                       
                     全部含めての預かりだと。。なんて有難い。。
                          お気持ちに甘えます(_ _)

 
                       とにかく人間の近くにいたいもみちゃん
                        甘えたい 愛されたい 愛したい

もみちゃん。里親さん探しています

                    沢山の愛情のなかで暮らさせてあげたいです

                         推定2・3歳  避妊手術済み                      

もみちゃん。里親さん探しています


                           耳ダニもそのうち治ります
                     体重。。。聞くの忘れた。。 かなり小粒ちゃん

                        性格。。  可愛くて可愛くて可愛い


                       どうか 家族に迎えてあげてください
                        富士組子供達も →Cat Town
                          

                           富士の方にお願いした 
                 6匹猫のふくちゃんとチャトランもお家を見つけていただけました

                       チャトランはあまり良くない状態でしたが 
                       それも承知で迎えていただいたそうです


                          愛のある方がいっぱいだ^_^


                      どしどしご連絡ください。。未来の里親さま。
                         080-5117-0725 八木まで。

                          
                     
                            


同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事画像
おかげさまで。。
ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟
里親さん探しています。  とっても急ぎで。。
2匹の仔猫の里親さんを探しています
のんたんくうたん里子に行きました
のんたんくうたん里子に行ってきます~
同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事
 おかげさまで。。 (2012-10-08 09:52)
 ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟 (2012-10-06 09:25)
 里親さん探しています。  とっても急ぎで。。 (2012-10-05 14:29)
 2匹の仔猫の里親さんを探しています (2012-07-30 16:39)
 のんたんくうたん里子に行きました (2012-07-10 16:05)
 のんたんくうたん里子に行ってきます~ (2012-07-08 10:45)

2011年02月21日 Posted byこ虎 at 12:11 │Comments(0)里親さん探しの猫ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみちゃん。里親さん探しています
    コメント(0)