5匹猫。里親さん探しています

          
                         昨日の5にゃん達。


                           ● お母さん

5匹猫。里親さん探しています


                           ● お姉ちゃん

5匹猫。里親さん探しています

                             女の子組は
                   まだしっかり麻酔が切れていなかったのもあり
                        しょんぼりでガリガリで小さい。。。
                           
                            
                             ● 僕その1

5匹猫。里親さん探しています


                             ● 僕その2

5匹猫。里親さん探しています


                           ● 僕その3

5匹猫。里親さん探しています


                             男の子組は
                   甘甘でごろりんごろりんで蓄え充分元気いっぱい。。


                         男の子達は耳ダニがたくさん。
                         女の子達はそれほど。

                   性別で状態が違う。。  一体どんな飼い方を??


5匹猫。里親さん探しています



                      お母さんはきつい顔をして唸っている。。
                      子供を守ろうと必死なのね。。  と私。 


                             お店が終わって
                 富士のボランティアさんのところへお預けに行かせていただくと 

                            ベテランクマさん曰く
                        お母さん。。 子離れをしていて
                   子供を受け入れていないから離さないといけない。 と。 

                    お母さんだけ連れ帰ることとなり。。。  さて困った

                           どこで預かろう。。 と
                           頼りこんだのがSさん

                      以前から困ったこがいたら家で預かると
                      たのもしいお言葉をいただいていたので

                夜の10:00。。突然預かりをお願いし 受け入れてくださいました

                         本当に本当に助かりました(_ _)

                           Sさんのお宅に着くと
                      お母さん 猫格が変わったように
                  べったんべたの甘えん坊になって びっくりです(゜o゜)

                     さすがです。。クマさん   勉強になります


5匹猫。里親さん探しています


                        富士の方にお願いして 4匹。
                            こちらで 1匹。


                       とてもとても懐いていて飼いやすいこ達です
                  今度は一生愛してくれるお宅で 幸せになってほしいです


                      どうか どなたか里親さんになってください


 
                        ¥ 5匹ちゃんのチィィィィン ¥

                         ● 避妊手術×2  18900円
                         ● 去勢手術×3  22050円
                         ● 耳ダニ治療   6740円
                         
                                計 47690円也

 


                           
                          
                            



                


同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事画像
おかげさまで。。
ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟
里親さん探しています。  とっても急ぎで。。
2匹の仔猫の里親さんを探しています
のんたんくうたん里子に行きました
のんたんくうたん里子に行ってきます~
同じカテゴリー(里親さん探しの猫ごと)の記事
 おかげさまで。。 (2012-10-08 09:52)
 ぽんちゃん現在3兄弟。  元は4兄弟 (2012-10-06 09:25)
 里親さん探しています。  とっても急ぎで。。 (2012-10-05 14:29)
 2匹の仔猫の里親さんを探しています (2012-07-30 16:39)
 のんたんくうたん里子に行きました (2012-07-10 16:05)
 のんたんくうたん里子に行ってきます~ (2012-07-08 10:45)

2011年02月19日 Posted byこ虎 at 15:19 │Comments(0)里親さん探しの猫ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5匹猫。里親さん探しています
    コメント(0)